好きですが好きですか?

必死な俳優厨です

徒然なるままに

 

夜中ふらふらと仕事から帰ってきて

よくわからんテンションでこのブログを開設してしまった。

マジでなんで開設したのかわからない。暇だったんだろな。

 

自分は俳優厨なので、たまに他の厨のブログを見に行ったりしていたが、別に自分も書こうとかは思ってなかった。

でもエントリーしてしまったからにはなんとなく書きたくなってしまったので

だらだらつらつらひとりごとを書こうと思う。

呑気に見てほしい。

 

 

前述にもあったが私はとある俳優厨である。

誰の〜とかはいいません。そっとしといて。

 

俳優厨するのに自分としては結構全力な方だと思う。

今までここまでお金掛けて時間かけた趣味なんてなかった。いや趣味なのか?

最近気付いたんだけど何をするにも俳優の為になってきている。よくない傾向だなあ。学生なんだけど最近学生してないなあ。

現場がない時はひたすら必死にバイトして、現場がある時は時間を見つけて必死にバイトしてる。バイトマンです。

 

しかし俳優厨に学生多いよね。マジそんなお金どこから出てるの?(ブーメラン)

私は学生してるって言ったけど親からお金とかもらってないんで。自分で稼いだ金で生活してるし自分で稼いだ金で俳優追っかけてる。逆に親金で生活してちょろっと自分でバイトしたようなお金で追っかけてる人は自分的に無理。仲良くなれない。茶の間です!って言え。それで「俳優にお金掛けてる」とか「俳優厨してます」とか言うな。

 

茶の間です!のくだりで思い出したけど茶の間ですって自分で言うやつも信用ならんよな。

多分これ俳優厨のブログで10000回くらい言われてるから耳にタコかもしれんけど

茶の間です!って言うやつの80パーセント茶の間じゃない。

でもめんどくさいのが、茶の間宣言してる(茶の間じゃない)俳優厨、とみせかけてる、茶の間がいる。自分では気づいてないんだろうけどね。

紛らわしいからやめてくれ。

 

かくいう私は自分で茶の間です!とはあまり言わない。いやこの流れで茶の間宣言してるオタクだったらなんやねんお前ってなるでしょ。

 

ちゃんと推しのイベントは全通するし舞台も20公演以上はいきます。認知もされてます。

学生なのにどこからのお金だよとかは言わないで。必死に世のために働いてるんです。あーあ、この後もバイトだよ。

こんなに必死に働いてること、推しは知らないんだろうな。悲しい世の中だけど、知らなくていいや。ファンの金の出どころなんて知らなくていいんだよ、推し。幸せに舞台で演技しててくれ。

推しのこと大好きマンになってはやくも2.3年なのかな、どれ位なんだろう。でも全力で追いかけれているのはたった1.5年くらい。新規です!

 

あ、新規です!も信用ならん。

 

 

あとどれ位続くんだろうな。

認知されちゃってるけど推しのリアコなので、5年後くらいには推しと結婚してたいな(戯言)

 

 

それでは今日もまた推しの為に働いてきます。